スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ」あらすじ公開


2013年1月25日の一般発売にさきがけ、12月29日「コミックマーケット83」会場にて先行販売される「STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ」。そのあらすじが公開


STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ あらすじ

2010年冬。アキハバラテクノフォーラムの夜、岡部倫太郎と比屋定真帆を襲った怪事件から数日後。

真帆のはからいで、八ヶ月前の牧瀬紅莉栖の記憶を基にした人工知能「Amadeus」と対面した倫太郎。だが、自分の知る紅莉栖とはどこか異なる反応に、行き場のない空虚さは増すばかりだった。

そんな中、岡部は突然橋田至から「椎名かがり」という人物と、紅莉栖に関わる相談を持ちかけられる。
それらの問いは、心中に困惑と言いようのない不安を侵食させていく。静かに、しかし確実に。苛酷なる運命が岡部と真帆の周囲で蠢動しはじめていた。

禁断の函の中の「彼女」が秘めるのは、希望か、それとも絶望か―





また公式サイトでは、「試し読み」として第0章がまるごと掲載。
公式サイト
http://steinsgate.jp/pandora/index.html



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
売れ筋商品PICK UP
参加ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
おすすめ
人気商品